イベント会場のスーパーたかすかってどんなところ?

2021年夏のイベント開催情報

今回のイベント会場となる、スーパーたかすかってどんなところ?にお答えします!
東温市横河原にあり一見、普通のスーパーに見えますが、スーパーの奥に昨年4月にひっそりとカフェがオープンしていました。

スーパーの存在は以前から知っていましたが、奥にカフェができているのは全く知らなかったので、これには驚きました!

スーパーに入ると入口には新鮮なお野菜がいっぱい。イベント当日もお買い物ができますので、帰りにちょこっと夕飯のお買い物もできますよ!


奥に進むとカフェスペースが登場!
今回はこのカフェスペースでイベント開催となります。素敵ですね!

イベント当日は、イベント限定のたかすかBOX(お弁当)、パンの販売と旬のフルーツを使ったパフェ、お飲み物の提供となっております。セッションご希望の方はセッション中にお飲み物の注文も可能です。

イベントで楽しんだあとは、カフェでゆっくりティータイムはどうでしょうか?お天気が良ければ、たかすかBOXをお持ち帰りして、近くにある横河原河川敷の公園で、家族やお友達とピクニックをするのもいいですね!

通常カフェではパン、ブランチ、旬のフルーツを使ったパフェ、チーズケーキなどがあり、営業時間はスーパーたかすかさんのインスタグラムに毎週アップされていますので、チェックしてみてくださいね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。